「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4全員集合!

 いよいよ、春コン千秋楽目前であります!

泣いても笑っても、ツアーは今日が最終日。

参戦する方は、思いっきり楽しみましょう~~~~~~~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ただでさえ高鳴るBANAの胸をヒートアップさせたのは

やはりメンバーのツイート。

今回の日本滞在中は、ほんとーによくつぶやいてくれるので

ドキドキさせられっぱなしです~。

 

ジニョン@お台場海浜公園

f:id:mugikotan:20140410005150j:plain

(・Д・)はっ

ラコステのシャツ、なぜこんなにカッコよく着れるの……?

 

 

シヌゥ@渋谷キャットストリート

(ググって初めて知ったんですが、渋女っていま渋渋っていうんですね)

f:id:mugikotan:20140410005202p:plain

 

まるでファッション誌の撮影中のようだよ、

シヌおっぱーーーーー!(失礼)

ゴンチャンもセルカあげればよかったのにボソボソ

 

A4デカ目プリクラ@大阪

f:id:mugikotan:20140410005206j:plain

        (°_°) 

シヌさんのグラサン写真だけ冗談みたいになってますが

あとは本当に女子力高い……。

っていうかこれ漫画だよ!

なんだかデビュー前に戻っちゃってる((((;゚Д゚)))))))

 

 

B1A4漫画ドル@デビュー前

f:id:mugikotan:20140410011148j:plain

(´-`).。oO(ほんわ〜 

 

そして、A4が時間を巻き戻している間、ひっそりと入国していたらしいB1。

 

 

B1@関空

f:id:mugikotan:20140410005337j:plain

。。。。。 (O_O)

マネージャーさんとしっとり入国。。。。

噂によれば、あのBruno Marsも同時刻に関空で目撃されたそうで、

うらやましい……

 

それはともかく、

やっとB1A4がそろったってことで、チュカエヨ~♪

素敵な大阪の夜を過ごしてほしいものですね(^ー^)ノ

 

※写真はネットから拝借しました