「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

サンドゥル&シヌゥの不朽の名曲2

ひと月も前の記事ですが。

もはや『不朽の名曲2』の常連歌手といってもいいくらい

イ・ジョンファン(サンドゥル)ですが、今回は久々にメンバーと参加。

相手はシヌゥさん♡

(不朽メンバーのバロは、ドラマで忙しいから欠席したのかな?)

 

 

 

サンドゥルのおじいちゃんが、イ・ミジャさんの曲が好きだったそうで。

微妙にサンドゥルが言ったおじいちゃん”という言葉にショックを受けている

イ・ミジャ先生がかわいかったです。

(上のリンクにはそこはうつってません)

 

 

B1A4、純粋な青年たちの反乱…

「不朽の名曲」でイ・ミジャの名曲を披露

 

 

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」のスクリーンショット
アイドルグループB1A4が歌手イ・ミジャの「いらっしゃらないかなと思って」を熱唱し、絶賛を受けた。

B1A4は15日午後、韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」(以下「不朽の名曲」)のイ・ミジャ編で「いらっしゃらないかなと思って」を熱唱した。

この日、B1A4はステージに立つ前に「イ・ミジャ先生が自ら推薦してくださったことに驚いた。実はプレッシャーもある」と話した。

ステージに立ったB1A4は彼らならではの魅力的な歌声で穏やかに歌い上げた。その後、クライマックスに差し掛かると、華やかなアレンジを加え、B1A4ならではのステージに仕上げた。安定した歌唱力で「いらっしゃらないかなと思って」をB1A4だけのカラーで歌いきり、観客から拍手を浴びた。

ステージを見たイ・セジュンは「『不朽の名曲』でイ・ミジャ先生の曲を披露するにおいて、アイドルとしては最高のステージだったと思う」と絶賛し、SONYAとMCのムン・ヒジュンも絶賛した。

イ・ミジャも「本当に良かった。『やはり歌って良かった曲だ』と思った。褒めてあげたい。非の打ち所がなかった」と話した。

今回の「不朽の名曲」イ・ミジャ編には、歌手チョ・ジャンヒョク、イ・スヨン、イ・セジュン、チョン・ドンハ、WAX、イム・テギョン、GUMMY、SONYA、Ali、ULALA SESSION、The Ray、B1A4が出演し「いらっしゃらないかなと思って」「椿お嬢さん」「泣けよ、熱風よ」「ソウルよ、さようなら」「19歳の純情」などの曲を歌った。

元記事はこちら