「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

久々の生びっぽは「おのこ」になっていた

最初にいいます。

ニコ生をリアタイできませんでしたあああああ!!!!!
 
ぐすん。
でもいいの。心やさしきBANAさんたちがいるから。
というわけで、ツイッターやブログなどで拾わせいただいた
キャプ画像をあげさせていただきます。
f:id:mugikotan:20140706031608j:plain
え……!?
最初に上の写真をみたから、なんでパジャマが意味がわからなかったよね。
パジャマパーティーなの!?
そんな設定なの?って。
こんなのもあるし。
 
f:id:mugikotan:20140706031652j:plain
マンネの恐竜がゴマ粒的でよろしい。
 
そこからの

f:id:mugikotan:20140706031727j:plain

竹夫人。
しかも、夫人2名を抱える、

おすまし顔のVACABOND。

 

ニコ生をみてない私の脳内に妄想列車が走り出します。

「行き先不明の列車は走りだしてしまったわ…」

(知らない方は「ときめきトゥナイト」を読もう。多分6巻ぐらい)。

なんなのなのなんなのよう!

と思っていたところに、安定のご夫婦。

f:id:mugikotan:20140706031704j:plain

好きです。

 

そして永遠のオッパ(大学生ときどきピザ屋のバイト)の小粋な表情!

f:id:mugikotan:20140706031715j:plain

金髪が夢のような安定のオッパ感。

 

しかし、一番はやはりジーク・ジオンバロではないでしょうか。

f:id:mugikotan:20140706031721j:plain

地球(日本及び韓国)の真裏にいった男!

ブラジル帰りはやっぱり違うわ、男らしいわ!

(単に日焼けしただけという噂も)

 

本編はやくみたい…。

 

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10

ぷれみあむ