「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

最後のマンネは、花の放浪者wwww

f:id:mugikotan:20140706025108j:plain

 

バカボンドですか……。

ゴンチャンは、バカボンドですか!

案外、

 

ふ・つ・う☆

 

いや、これまでの4人がアレだったわけで。

でもまあ、ゴンチャンは2013年のアメイジングな夏に

ひとり冒険キャラを演じていたから、

この夏は正統派イケメン路線でいくのもいいかもしれない。

 

しかし、このFLOWER VACABONDは、

どこからどこまで旅するのだろう。

女性から女性?(笑)

そんなことしても(元カノが)忘れられない?

 

い・い・ね(←自分元カノ設定)

 

そういう切なさをはらんだ曲で

マンネ主役のMVが見たいなあ。

 

そして、今夜は来客があったので、ニコ生視聴できず。

(この時間にティーザーあげてる時点でアウト)

明日見れるといいな……。