「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

モリ爆発なバロバロヲタバロwww

f:id:mugikotan:20140705001303j:plainどうも、麦粉です。

あ、まちがった、むぎこです。

モリ爆発、ドライバー片手の

ヲタクなバロさんをみてしまったので、

動揺してしまったようです。。。。。

やりますねー。

この調子で、ゴンチャンまで「え…ええっ!?」と思わせてほしいですな、

WMソンセンニム(私、何様だよ)。

 

 

そういえば、件の清心ミュージックフェスティバル申請、

応募スタート時間が授業中だったこともあり、

(ここだけの話、7/4の午前0時にパソコンで張り付いちゃってたよ…)

午後に試みたら、すでにブルーシートしか残っておらず、

萎えまくっていたさなか、サイトのQ&Aで

「海外からの応募をしたい方」の項目を今更発見、

応募条件満たしているにもかかわらず、

主催者にチケット応募のメールを送りました。

 

日本に住んでいる、BANAのみなさんごめんなさい。

この場を借りてあやまります…。

 

で。

えっと、このポストのテーマはなんだったっけ?

そうだ! ヲタバロさんのティーザーの話だったwww

 

話がそれまくりましたが、いいたいことはただひとつ。

 

バロさん、何してもカッコイイよ~~

さすが、B1A4のビジュアル担当!

 

(その昔、ゴンチャンの加入によって、自身のビジュアル担の地位が

脅かされることを密かに怖れていたリスさんの姿も含めて)

 

愛してます(真顔)。

じーく・じおん!びわねぽ!(←意味もスペルも違うがな)

 

キミたちだけのUFO、見つかるといいね…。

f:id:mugikotan:20140706181553j:plain