「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

ユ・アインくんは好きですか? 3話&4話

だめだ…おもしろすぎるTT

 

3話 その1 その2

4話 その1 その2

 

そして、ここからの展開はこうなります。

知っていたっておもしろいよ!

いやむしろ知っていたほうが盛り上がれる気がしますわ。

 

「密会」ユ・アイン、キム・ヒエに

 

情熱的なキス“危険な師弟関係”

 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「密会」でユ・アインがキム・ヒエに情熱的なキスを浴びせた。

24日に放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本:チョン・ソンジュ、演出:アン・パンソク)第3話では母親の死で彷徨うイ・ソンジェ(ユ・アイン)を気の毒に思い、温かく慰めるオ・へウォン(キム・ヒエ)の姿が描かれた。

ソンジェはヘウォンの支援と指導を受け、大学入学の準備をしていた。しかし、ソンジェは大学受験の実技試験が行われる日、母を失う悲劇に遭い、ピアノを処分し自分の未来を全て諦めた。

ヘウォンは、実技試験会場に現れないソンジェをしばらく恨んだが、葬儀場に座っているソンジェの哀れな姿を見て「見ていられない」と悲しんだ。その後ソンジェは自ら軍隊に入隊し、自身の才能を咲かせるべき時期にピアノを手放した。

しかし、ヘウォンはソンジェのことを忘れなかった。彼女はソンジェに「リヒテル」という本をプレゼントとして送り、彷徨うソンジェを慰めた。そしてソウルに来たソンジェはヘウォンの前に現れ「揺れたんです。全部諦めたのに」と本音を告白した。

ヘウォンは「揺れたらいい。そのために送ったの。あなたの才能がもったいなくて。まだ大変だよね」とソンジェを慰めながらやつれたソンジェの顔を撫でた。これにソンジェは「やめてください。気が狂っちゃいます」と冷たく言った後、へウォンを抱きしめて情熱的なキスを浴びせ、息を呑むような雰囲気を演出した。

「密会」はエレガントで洗練されたキャリアウーマン、オ・へウォンと自身の才能を知らず平凡に生きていた天才ピアニストのイ・ソンジェの愛を描いた感性溢れる恋愛ドラマで、突然恋に落ちたヘウォンが感じるときめきと絵に描いたような人生が崩れるかもしれない不吉な岐路に立たされ繰り広げられる話を描く。韓国で月火曜日の午後9時45分に放送される。

元記事はこちら