「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

Lonely、つべ再生300万回達成おめでとう!

この日を待ちかねましたよ…ヽ(;▽;)ノ

 

世界中のBANAちゃんたちが

わちゃわちゃの5人を見て、喜んでいることでしょう!

てなわけで、さっそく♪

 

ε-(´∀`; )

ダンス練習が始まる前のイチャコラからしてすでにアレ。

 

実は、この動画を見るまでは、目を吊り上げてPCと格闘してました。

メインPCのドライブがイカレてしまい、別PCでこれ書いてるんですよ。

手元にアルバム「2」があるにも関わらず

楽曲が聞けないもどかしさったら。。。

突貫工事でリカバ入ります!

 

ろりろりろ~り~ろ~り~ぼ~い

\へーーーーーい/