「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

標準入学許可書、届きました

3月12日に「書類送りますね~」というメールが届いてから

約1週間で、「標準入学許可書」が届きました。

意外と早かったです。

 

同封されていたものは、こちら。

 

・標準入学許可書

・授業料の領収書

・プログラム日程

 (レベルテストとかオリエンテーションの日時などの詳細)

・語学堂のパンフレット

 

書類の日付をみたら、「3月18日付け」とある。

ということは、A4のような定型封筒だったら、

ソウル~東京間は、丸2日で届くってこと。

はっや!

 

それはそうと、学校案内のパンフレットが

リニューアルされていました。

判型も変わってるし、写真を多用していて、内容も今風。

Win7Win8ほどに、見た目がかわってる(←どうでもいい情報だな。。。)。

f:id:mugikotan:20140320192618j:plain

下が古いので、上が新しいもの。

表紙じゃわかんないですよねー。

あっ、新しいものには願書がついてないから、

「みんなっ、今後は郵送じゃなく、オンライン願書で送ってね★」っていう

延大からのメッセージがなのかも(←テキトー)。

確かに便利ですよね、メール。

 

というわけで、近々、D-4ビザとりに、

韓国大使館領事部に行こうと思います。

明日以降かな~……って思ったら!

休みだったぽ…(春分の日)。