「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

バロのペリーダンス、シヌゥさんのコンコン★

「釜山のクラスコンレポはどうした!」

と自分自身にツッコミを入れつつ、

いまさら動画を忘備録としてアップ。

 

まずはかわいすぎて膝から崩れ落ちそうになる、

バロのペリーダンスをば。

 

………はふーんε-(´∀`)

 

 

いやもうなんなんですかね、このコは。

もはや男のコじゃない、天使だよ(号泣)。

ちっさい子供さんたちとおっきいヌナたちのお気に入りになるであろう

このペリーダンス、

早くDVD化してほしい(p_q)

 

そして、バロバロだけではなく、

SJのシンドン(?間違ってたらごめんなさい)や、SISTAR・ダソム、
お笑いの方やタレントさんが踊っているVer.もありました。

 

シヌゥさんがMVに出演したシン・ボラさんも!

 お綺麗だし、歌もうまいし、笑いも取れる。

凄い女性ですねえ。
彼女のデビュー曲「コンコン」はこちら。

 

 

そういえば、シヌゥさんとシン・ボラさんって、

「B1A4のハローベイビー」で

一度共演してなかったっけ?

確か…11回? あるいは最終回あたりで。

ちがったっけかな…。

ま、そんなことはいいから、早くコンレポうPれって話ですが。

 

ひとまずドロン。