「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

「コマウォヨ、釜山!」byサンドゥルオッパ

ウリびっぽの釜山公演、無事に終了!

f:id:mugikotan:20140301225354j:plain

 

え? 私はまだ、びっぽ高校の在校生ですよ。

だって「ただいま」と言うまでは

高校生だもん!(←わきまえろ)

そして、きっと今日の公園を盛り上げたダンサーさんたちも

同じ気持ちだと思います。

f:id:mugikotan:20140301225426j:plain

 (上のツイッターからお借りしました)

 

いま宿に戻ってきたんですが(出先だし、まだただいま言ってない←しつこい)、

ちょっとだけ、セトリに変更ありました。

後日、感想ともどもアップしたいと思います。

 

ながれだけでいえば、ソウル公演より、釜山公演の方が個人的に好みでした。

五輪絡みであろうリレーやお絵かきよりは、

ご乱心マンネの方が見どころ満載ですもの。

 

過去最高にカッコよかったです、ゴンチャン。

いま、心の御贔屓メンバーベスト5をあげるとしたら

確実にゴンチャンがダントツ1位ですね。

 

ソウルコンでの「くろじゅるあらっそ!」なんか比じゃない。

むしろものたりなかったほど。

ゴンチャンの成長を目の当たりにし

「マンネの逆襲」の日もそう遠くないと確信しました。

やっぱり、サンドゥルオッパのおかげなのかなあ…(←妄想はなはだしい)。

 

それではヨロブン、アンニョン、アンニョン、アンニョン。

 

 

 

詳しくは後程書きます。

 

とりあえず……私の中で、ゴンチャンの認識と

サンドゥルの心の強さを感じた公演でした。