「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

サンドゥルが食べることを我慢している姿は見たくない

きっとBANA(と、メンバーたち)は全員思っている。

「いっぱい食べる君が好き!」だと……。

f:id:mugikotan:20140329021241j:plain

f:id:mugikotan:20140329021250j:plain

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

どんなにほっぺがふっくらしてようが

どんなに太ももが太かろうが、

どんなにおなかがでていようが

どんなにフォルムが丸かろうが

どんなに食に関して異常な関心を持っていようが

食べているあなたほど

幸せそうな人を見たことがありません。

 

そんなモクパン(おいしそうにたくさん食べるひとのこと)な

サンドゥルが大好きです。

 ※写真も動画も、ネットから拝借しました。 

ねっ(^ν^)