「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

「応答せよ1994」で何気に好きなシーン

バロが出演した「応答せよ1994」

ほぼリアタイで見ていたんだけど、

なんとなく気になってもう一度見ることに。

 

そしたら、18話で主要メンバーたちが

クラス会をするシーンがあってその会場におかれた看板に、こんな文字が…。

f:id:mugikotan:20131221150902j:plain

黒板下に

「이정환(イ・ジョンファン)」

「공찬식(コン・チャンシク)」

の名前がありますよーーー!

 

どうやら、この会場で行う同窓会の代表者が彼らのようです。

この作品、こういう細かい演出がニクいですね。本当にもう。

私がもっと韓国語や韓国文化に通じていれば、

さらに楽しめるドラマなのに、なんかすごく損した気分。

 

さて。

次は「優雅な彼女」を見ることにします。

みんぎゅたーーーん♡