「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4、CLASSコンへの道〜その1

おはようございます。

日本のBANAみなさん、無事ソウルにこれたかしら。。。
Twitterみてると、飛行機の振替便がとれなかったり、
そもそも空港まで行けなくて泣いてるBANAちゃんたちが多くて胸が痛いです……。
 
午後いちの便が取れた方もいらっしゃるようなのですが、
きっと空港から会場に直行されますよね。
多分一番安全で早いのは電車ですので、
最寄り駅までの最短ルートを記しておきます。
タクシーという方法もありますが、夕方の渋滞に巻き込まれたら
完全にアウトなので、今回は割愛。
(目安は金浦からなら1時間弱、仁川なら1時間半くらい)
 
金浦空港も、仁川空港も、空港鉄道に乗って下さい。
そこから、孔徳駅(地下鉄5番線乗換、紫の電車。
馬川〜마찬マチョン〜方面行き)→オリンピック公園駅下車
所要時間の目安は、
金浦空港からは約1時間10分、仁川空港からは約1時間40分です。
 
最寄り駅から会場までは徒歩5分ほど。
インターパークでチケット引き換える必要がある場合は、
プラス10〜15分を見ると良いと思います。
混雑していたらその限りでは無いですが……。
 
私も現地に着いたら、詳しい詳細をアップしたいと思います!