「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

明日は祭だ、B1A4ライブだ!!

東京は大雪警報が発令されているようですが、

(※現在は大雨警報に変わっているそうですね……)

f:id:mugikotan:20140214225654j:plain
ソウルはチョウンナル(いい天気)です。穏やか。
 
日中は確実に東京よりあったかい。
夜は流石に冷え込むけど、我慢できない寒さではないし。
二年前のBABAコン時の厳寒具合(シベリアを思わせる寒さ)は
一体何だったんだろうってくらい、いいお天気ですよ。
明日も天候も同じようなので、BANAの皆様、
防寒対策はそこそこで大丈夫ですよ〜(^ー^)ノ
 
 
ついに明日、、、信じられないなあ。
あっちゅーまにCLASSコンになんですもん。
なんというか、明日卒業式を控えて感極まってる
高校三年生気分(←なにからの卒業だ)。
 
明日のために卒業アルバム(え!)『WHO AM I』を聴きたおして考えてたんですけど、
コンサートの本編ラストソングは『길』で、
オープニングは『Amazing』か『Who Am I』かなって思ってるんですが
どうですかね。それっぽくないすか?
ちがう?
まあいいや。
 
 
そういえば、コンサートグッズチェックしてたら、
ようやくコンサートパンフを作ったのねーと。
スタッフもそんな余裕ができたのねーと、しみじみ。
そんなに期待してないけど、
B1A4の成熟した学生服姿を見られるなら死んでもいい。
 と思ったことはナイショだ。
 
今回のコンサートを節目にして、第一次B1A4(学生っぽさを醸していた時期)が
終わるんだろうなと思うとなんだかさみしくて。
ぶわわ・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
グッズ販売。
……並んでみようかな。
そしてパーカ買う!
 
 
それではみなさん、ごきげんよう。
f:id:mugikotan:20140214230044j:plain 
ちゃるじゃよーぐーんないっ♪
(部屋片付けろ)