「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

エッセイとか、値上げとか

延世大学語学堂の2014年夏学期願書受付が始まりました。

気合を入れてオンライン願書を送ろうとしているみなさんに

お伝えたいことがあります。それは……。

 

願書のエッセイ欄、本気で書くと

エラーになるよ。

 

 

志望動機&学習計画をかいたエッセイ(800Wほど)を携え、

2/9の夜からオンライン受付開始をPC前で待っていた私(キモ……)。

受付開始と同時にオンライン願書にエッセイをコピペし、

勢いよくEnterを押した私を待ち受けていたものはエラーの嵐

何度やってもエラー。。。(T.T ) ( T.T)

 

 泣きたい.....

 

3日費やして

ようやく突き止めたエラーの原因が

字数オーバーだった件……。

やる気が裏目に出たっていうね(最初から○字以内って書いとけよ)

200字くらいまではOKなようなので(つーかそんなのエッセイじゃない)

 簡潔なくらいがいいのかもしれません。

 

 

 

そんな私に追い打ちをかけたのは、

授業料の値上げでした。

 

一学期あたり、1,680,000w→1,760,000wに!

手数料も、60,000w→80,000wにUP!

 

トップレベルの授業内容を誇る延世大学語学堂、

授業料もトップレベル……というか独走('A`)