「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4高校入学まで、 あと2日。

『怪しい彼女』会見の公約通り、

本日2/13、フリーハグイベント(見どころは爺の爺コス)が行われたようですね。

先着200名ってきいてたけど、絶対ウソだと思う。

どーーーーーーーーーーーーーーーん!

f:id:mugikotan:20140213220913j:plain

そんなにハグしたら、じーちゃんの腰砕けるって。

 

そして、ついにジニョンじーちゃんの登場す!

どどん!

f:id:mugikotan:20140213221138j:plain

※爺の後ろ、笑いをこらえている男性は事務所の代表じゃ……?

そして杖の意味ww

 

f:id:mugikotan:20140213221157j:plain

この笑顔!

予想通りまんざらでもないって感じですね。

 

f:id:mugikotan:20140213221556j:plain

うわ!生首触れてる、、gbgb((((;゚Д゚)))))))

 

今後ハグイベントに参加するときは、

決して首に何も巻くまい。

 

 

 

 そんなわけで。

B1A4高校入学まで、

あと2日。

パイセン、真冬のソウルで会いましょう!!!!