「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

続きが気になる、トライアングル

「なかじまなかじま」2巻、読了。

f:id:mugikotan:20140210223534j:plain

 

BLじゃないですよー。父子ですよー。

この巻は、本当にいい。

地味だけれど美しい女性を描かせたらピカイチの西炯子作品の、

いいところがつまってます。

 

思春期まっただ中のなかじまじゅにあとの距離はぐぐーっと縮め、

大人のなかじまぱぱには、一線を引かれるほどに愛されて。

そして、世間に注目され始めた麗奈は、どう動くのか……。

個人的には噛ませ犬キャラ大好きなので、

「となりの怪物くん」のヤマケンとか大好物)

次巻、新規キャラを期待します。