「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4、CLASSコンへの道〜その2

さて続きです。

 
5番線オリンピック公園駅に着いたら、
出口3に向かってください。
改札を出た突き当たりを左手に曲がり、階段を上がるとここに出ます。
f:id:mugikotan:20140215133621j:plain
 
露店を抜けて右に曲がると、奥に赤い三日月のようなオブジェが。
そこを目指して進んでください。
f:id:mugikotan:20140215133746j:plain
 
橋を越え、左手に見える建物(右側にも建物があるけど違いますよ〜)がCLASS会場です。
f:id:mugikotan:20140215133912j:plain
 
 
しかし、このままでは会場には入れません。チケットをリストバンドにかえねば!
 
すでにチケットがある方は、リストバンド交換を専用テントでしてください。
私はスタンディングのクラスCだったので、2-3と2-2の間にあるリストバンド引き換えテントで交換しました。f:id:mugikotan:20140215152901j:plain
 
下の写真はリストバンド引き換えテント?2-4入口前にアリ。
(まだあいてないけど)
f:id:mugikotan:20140215134335j:plain
 
 
インターパークから購入した方は、
リストバンド引き換えの前に、Ticket boxでチケットに引き換えましょう。

※自分の名前の頭文字(アルファベッド)で並ぶ列が決まっているので注意!

リストバンド引き換えテントの並びを、右手側に5mほど進むとあります。
開演3時間前から引き換え可能。
(2/15は15時から引き換え開始とのこと)
f:id:mugikotan:20140215134518j:plain
 
チケットに引き換えたら、その足でリストバンドに交換してください。
 
とりあえず、ここまでできたらあとは入るだけ。
座席のエリアによって入口が違うとおもうのですが、
現地時点では不明なのでまたレポします。
 
追記:荷物が多い方は2-5ゲートの中に簡易預かり所があるので、
チケットと1000wを用意して並びましょう。
預けたとき、チケットの裏に番号を書いてくれるます。
引き取りの際は、その番号が含まれている窓口から荷物を受け取りましょう。