「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4、CLASSコンへの道〜グッズ並び編〜

会場に着いたものの、Ticket boxが空いてないので、グッズ売り場に並んでみました。
会場横の広場のど真ん中、赤い三日月オブジェのそばにある、フードコートみたいなテントがグッズ売り場なのですが、、、。
かれこれ30分ほどならんでますが、なかなか進まない……。
f:id:mugikotan:20140215135340j:plain

f:id:mugikotan:20140215141125j:plain
まあ、早く買えても15時までやることないんですけども。

とりあえず、グッズ一覧と、ファン有志のイベントチラシをもらったので、
あげておきます。
f:id:mugikotan:20140215135550j:plainf:id:mugikotan:20140215135537j:plain

イベントは二つあって、
一つ目はメンバーが最初の挨拶をしたとき、すぐに【B】と言いましょうってことかな。
二つ目は、本編終わってメンバーが引っ込んだあと、アンコールまちのときに、アンコールのかわりにサランへコールをしましょうっていうこと…?

韓国語も英語もわからないので、
誰か知ってる方いたら教えてください(汗)。