「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4、CLASSコンへの道〜その3

場内に入場。

f:id:mugikotan:20140215173124j:plain

開演まで、SMARTのCMメイキングが流れてました。
(これが後程すこーしだけ本編に繋がってます)
400番台だったのですが、ステージそばはすでに三重四重ぐらいの人がいたので、
早々に諦めてPAの前の柵へ逃げました(・_・;
f:id:mugikotan:20140216085645j:plain
いい大人なもんで、あと4時間立ちっぱなしでローティーンと戦うのはムリ!
 
 
さて。
入場口の説明をば。
スタンディングのL、Rは、2-5から。
スタンディングのCは、2-2から。
二階の指定席は2-3からです。
開場は開演の1時間前のようなので、
整理番号が速い方は早めに並んだ方がいいです。
 
会場のウェイティングスクリーンには、くるくる回るコンロゴの下に、
パソコンの充電表示のように、開演までを秒でカウントダウン。
と…
 
あ、はじまった!