「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

未確認飛行物体と遭遇したびっぽ時々私

イル活終了!!!!!

 

誰の? 私の。

以上、誰得でもない情報でした~。ちゃんちゃん♪

 

私が(学校さぼって)日本にいる間にも、

びっぽちゃんたちのティーザーは日々更新されていますね。

やっと見れる!

(日本でも見れるけど、時間がなさすぎでやばかったです。

見るどころか食事する時間も…。

1日1食ってどういうことやねーん!)

 

いやでもしかし。

わがかわいこちゃんたちは、お仕事がんばっているようで。

日本も暑いけど、韓国はもっと暑いんですよぉぉぉぉぉ。

(夜は涼しいんですが)

ちなみに今日の気温は最高32度。てへ。

停留所でバスを待っている間も、汗だらだら。

そんな中で、ドリームチーム2でお仕事してた

シヌゥさんとサンドゥルオッパと

そして、ラオスでお仕事(↑↑↑「花より~」シリーズの番外編だとか。

めっちゃ楽しみ!)してたバロ。

(きっと爺もチャニもどこかでがんばってる)、

いつだってがんばるB1A4を、MAJISON K(←なんだそりゃ)。

5人の背中を見て私もがんばる!

 

なんて書いてたら(だから仕事&勉強しろ)

本日のティーザーが上がってました。

 

とくにバロバロが……やばいかわいいめでたいかわいい

※♨▲◎β□(←只今何かと交信中。私が)

 

 

宇宙ヲタのバロが「新しいUFO交信器がデキた―!

みんなみてみてわーい!」なんて言ってたら、

ガチでUFOきちゃって、4人ポカーン。

(そしてシヌゥさんのお水がじょびじょばーん)

そんな4人をみて、ひと足おくれてバロがUFOをみつけて…

という流れですな。

なんというか、スタンド・バイ・ミー的な青春映画みたいな

MVを想像しちゃいました。

……マンネ主役のMVは、今回もおあずけかしらねー。しょぼん。

 

はっ!

アルバムの予約をしなくては……。