「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4「週刊K-POPアイドル」 動画 140219

予告から、ずーーーーーっとみたくてみたくて仕方なかった

「週刊K-POPアイドル」の動画がようやく!><

 


140219 - YouT

 (C)istandstraightさま

 

今回の週刊アイドルさん、内容大充実!

たった30分なのに4項目も~。

 

・ランダムダンス

→「Lonely」その他の楽曲で挑戦。今までて一番イケてた!!

 シヌゥさんのHahahahaha~と、いきなり笑い出すとこ好き(笑)。

 

・女性グループダンス勝負

f:id:mugikotan:20140220021909j:plain

※写真はツイッターからお借りしたものです

→シヌゥとバロは普通に上手く、サンドゥルは猟奇系で大ウケ。

 でも、ジニョンは女性…というより類人猿ダンスにwww

f:id:mugikotan:20140220021940j:plain

 あまりの酷さに唖然。ジニョンは耐え切れず笑いだしてたw


そしてゴンチャンは、照れすぎて最終的に投やりな腰振りダンスになってた…。

 自分の席に座るとき、恥ずかしさのあまり、サンドゥルの肩に

 もたれかかるマンネに萌えたわ……。

・太もも相撲(?)

→バロの圧勝!! 驚異的太ももの筋力で対戦者を蹴散らしていく姿

 ドニコニもあんぐり…。

 サッカー&短距離で鍛えたおかげ? バロのマジ顔が拝めます

・ジャンケン対決

→ジャンケンの帝王ゴンチャンが、メンバー4+ドニコニを相手にジャンケン勝負。

 勝者は1回につき焼肉1きれが与えられるんだけど、

 結果、WINNERはゴンチャン

 頬張りきれないほどの焼肉をゲットし、最後、お皿に山積みになった焼肉を、

 みんなに食べさせてあげてました。さすが最強マンネ。

 それに比べ、ウリリーダーのダメさときたら…(笑)。

 策に溺れ(チョキ出すって宣言したのにグー出して負けた。パー出せよ!)、

 遅出し、つられ出し、ガチ勝負で完敗…。

 途中からはあきらめてコーラ飲みだすし。

 いいとこなさすぎて逆に素敵でした♪

 

あーおもしろかった。

またでないかなー。