「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

チキンを食らうB1A4が愛しすぎる件

「シヌゥおっぱ! こんばんは~。

私はソウル市内に住む、留学生です。

いつも“シヌゥさんのアメージングラジオ、“シ・ア・ラ”を聞いています。

今、毎日楽しく留学生活を送っていますが、

困ったことがあるんです…。

それはTvで流れているチキンのCMがとてもおいしそうなこと!

毎晩見かけて、食べたくてしょうがありません…。

でも、深夜に食べたら太っちゃう……。

ねえシヌゥさん、どうすればいいですか?」

 

と、妄想ラジオにこんな投稿をしたくなってしまうほど

B1A4が、とてもおいしそうにチキンにかぶりつく

CMが流れまくっていて、本気で困っているんですよ。

(かわいいやら、おなかが空くやら、かわいいやら) 

私をチキンでブタさんにする気なの!?

と、文句をつけたいところですが(←言いがかり)、

あまりに幸せそうなモクパンぶりなので許します(←何様)。

 

だってこれだもの!

 

 

ぐはーーーーーーー!!!!!!!!

サンドゥルオッパの見事なかぶりつき、

バロのうますぎて目の下にシワ、

ゴンチャンのスマートな指チュパ、

爺は…まあ爺ですね。幸せそう♡

意外なことに、シヌゥさんの食べっぷりが自然でよかった。

彼は、自由にさせると俄然魅力が増しますね~。

 

え、贔屓目? そんなことない。

私はただのオルペンだから(真顔)。

 

そんなことより、5人のCMのせいでモンスターのように肥大してしまった

チキンへの熱い欲望をどう処理するべきかが今の私の課題です。