「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

「LINE TOWN」とGReeeeNとB1A4

引っ越しと引っ越しにまつわるトラブルとネットまわりの設定とで
頭(と仕事)がパンク状態です……。
そんな、脳みそ真っ黒で高いところにいったら、うっかり飛び降りかねない

私の目にとびこんできたのは、B1A4の「ガ・ナ・ダソング」

 

 cr:LINE Global·

ぐ、ぐうかわ。。。。。

なになになんなのこのかわいさ想像の斜めうえどころか、

ひょいっと頭上を通り越して日本海&東海もこえちゃったよね……。

(びっぽを主題歌担当に決めたLINE担当者も萌え不足だったに違いない…ボソボソッ)

 

なんかもうね、ドライアイ対策で買った目薬を

無駄無駄無駄あああああ!!!!!と投げつけてやりたいほど

目が潤っちゃって、おばちゃん明日が見えない。。。。

 

とりあえず、優しさの塊でできているこの楽曲の詳細ですが、

昨年、日本で放送された「LINE TOWN」の韓国版を、

韓国ディズニーチャンネルで放送(6/16スタート)

それに伴い韓国版主題歌をB1A4が担当することになったそうです。

当然、日本版主題歌もあるわけで、ググってみました。

 

 

 cr:UNIVERSAL MUSIC JAPAN

だ、誰……!?!?!?!?!?!?

オバチャン、GReeeeNッテキイテタヨ…コンナヒトシラナイヨ……

 

と、今度はびっくりして汗をかく始末(ソウルは暑いんです。27℃って!)。

気になって仕方ないので、こっちもググってみたら

「ジョンテモーニング」さん(公式サイトはコチラ)という、

カリスマアーティストの方でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(調べはじめたら、ちょっとキリがなさそうなので割愛)

ジョンテさんが踊ってはいますが、歌っているのはGReeeeN

その名も「あいうえおんがく♬」

こちらも優しい響きですねー。

ふたつの主題歌を見比べ&聴き比べるのも一興かも!?(棒)