「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4、CLASSコンinソウル~感想その3

それでは、CLASSコンinソウルで感じたことをば。

 

・マンネの成長

何に驚いたって、ゴンチャンの成長ぶりです。

人前で感情を出せるようになったんだなあって。

ゴンチャンはカッコイイけど、

どこか一歩引いたところがあって、なんとなく

近寄りがたい印象があったんですよね。

でも、今回のライブを経験し、何か突き抜けた気がします。

f:id:mugikotan:20140220164950j:plain

f:id:mugikotan:20140220164959j:plain

f:id:mugikotan:20140220165005j:plain

f:id:mugikotan:20140220165015j:plain

f:id:mugikotan:20140220165024j:plain

 

今気付いたんですけど、ゴンチャンの手相って“ますかけ”なんですね! 

天下取りの相って言われてますから、これからのし上がっていくのかも♡

 

・制服マジックは偉大

兄さんたちの制服姿に萌えました。マンネは困ってるけど。。。

f:id:mugikotan:20140220165653j:plain

f:id:mugikotan:20140220165718j:plain

ゴンチャン、シヌゥにつれないけど、

サンドゥルに絡んでいる君、わりとこんなだよ…?

 

 

おない年のバロ、サンドゥルは仲良しですよね。

クラスコンでは、制服を着ていたせいか、

イチャコラに拍車がかかっていたような…。

f:id:mugikotan:20140220165352j:plain

f:id:mugikotan:20140220165457j:plain

f:id:mugikotan:20140220165405j:plain

 

このバロ、好きなコにちょっかいだして泣かせている男子みたい(笑)。

 

・サンドゥルの女子力

男子校の中にいると余計に彼の女子力の高さが際だちますね……。

f:id:mugikotan:20140220170252j:plain

f:id:mugikotan:20140220170319j:plain

f:id:mugikotan:20140220170333j:plain

f:id:mugikotan:20140220170404j:plain

内またwwwwww

f:id:mugikotan:20140220170438j:plain

女性もいるのに、それに負けない女子力www

 

・?な衣装

B1A4といえば、かつては2P○と同じくらい独創的な衣装が多かった。

最近はそこまででもなかったんですが、今回は少し、

とんがってましたね(^^;

例えばこれ。

ジニョンのお札シャツ……。

f:id:mugikotan:20140220171035j:plain

これ、ジニョンじゃなきゃ着こなせないわ……。

 

あと、今回最大の衝撃だった服はこちら。

f:id:mugikotan:20140220171144j:plain

怖いよ!

サンドゥルはかわいいけど、その下のワンコの絵が気になって気になって。

初日は、彼の胸元に釘づけでしたわ……。

 

釜山でも、かわいい5人に会えますように!