「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

手ごろなBluetoothのヘッドフォンはいねが~

相変わらず、地獄の釜は全開です。

プライベートでも30cm定規が手放せないって、

何それ漫画家?(リアル漫画家さんごめんなさい……)

 

話がそれました。

mophieさんが、日本ではパススルーオーディオケーブル(長い!)を

単体で販売はしてないっていうし(メールで問い合わせちゃったよ)、

直接ケーブルをさしこめそうな、そこそこの音質のヘッドフォンも

ヨドバ○さんで売ってなかったので、

有線でのiPhone5 mophie juice pack添え路上音楽鑑賞はあきらめました。

 

そしたら無線しかないですよね。

Bluetoothコスパの割りには音質が……という声を聞いていたのですが

今はほとんど問題ないようです。

 

でも、いいなあと思ったモノは、やっぱ高い!

 

ソニー MDR-1RBTMK2 ¥32600 

f:id:mugikotan:20140130231728j:plain

http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-1RBTMK2/

 

AKG K845BT ¥29800

f:id:mugikotan:20140130231750j:plain

http://akg.harman-japan.co.jp/product.php?id=k845bt

 

 

いい。でも、さすがにここまでは出せないぽ……。

このあたりで落ち着きそうだなあ。

 

JBL J56BT ¥14800

f:id:mugikotan:20140130231803j:plain

http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=j56bt

 

いや、私ゴトキレベルのものには、JBLだって不釣合いなんですけども。

さっきのふたつを見ちゃう(聴いちゃう)とどうしても

見劣り感はイナメナイヨネー。

 

よし。

もう一回3台と会話してから決めることにしよっと。