「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

診療時間は外出前に確認しましょう

背中はいまだ地獄中。

テープははがしたけど、だからといって

体液じゅくじゅくの炎症がおさまるわけもなく。

 

ひたすら痒い。

 

枕元の30cm定規が悲しいよ。

 

 

そして。

もっと悲しいことが起こりました。

 

皮膚科、やってなかった。

 

 

今日は第二回判定の日なのに、昨夜の痛飲がたたって

「ムリ……午後に行こう」

と、二度寝

そして、着替えて、化粧して、病院にいったらば。

f:id:mugikotan:20130110213825j:plain

(╯⊙ ⊱⊙╰ )

ええええええええええええええーーーーーー。

「また明日」って先生いってたのに、と思って診察カードをみたら。

土曜の診療は午前のみだた。。。。。。

 

悲しすぎる。

 

 

この場合、パッチテストの結果はどうなるんだろう。

やりなおしになったら発狂する。痒すぎて。