「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

酒のまわりが早い?~朝・昼キャバの謎~

歩いていて、どうしても気になった看板がこちら。
写真右側の「朝・昼キャバ」の文字。

 

文字通り、朝帯、昼帯営業のキャバクラなんでしょう。

キャストさんたちはある程度想像できるんだけど、見えないのが客層。

 

飲食関係者? 夜勤明けの医療関係者? 

時間にとらわれないヤングエグゼクティブとか?

 

わからんわー。

そして、明け方にどういう内容で席が盛り上がるのか、

気になるわー。

昼下がりのシャンパンタワーか……
おいしいんだろうな。

で。めっためた酒がまわるのがはやそうなんですが、

実際のところどうなんですかね。

詳しい方がいたら教えてくださいませ。

f:id:mugikotan:20140129183631j:plain