「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

約二年ぶりに、ばなじゃから会報が届いたよ♪

じゃじゃーん!
f:id:mugikotan:20140127183920j:plain

※表紙です。
 
 
いつになったら次号が届くのだろうと
約2年ほど、首を長くして待っていたばなじゃ会員のむぎこです。
 
本日、第一号が届きました!
内容も、連載してきたドル誌から学んだのか、
パイロット版だった前号に比べて、格段に会報っぽくなってますね。
f:id:mugikotan:20140127184321j:plain
 
とはいえ、ばなじゃさんクオリティなので、あーえーまーな感じですが。
(時間がかかるであろう割には、その過程写真がまったくない
粘土細工ページに度肝を抜かれつつ)
で。
今回の冊子を手に取って一番驚いたこと。
それは……ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!
これ!
f:id:mugikotan:20140127184501j:plain
あのアメイジングな夏に、
突然募集を開始した川柳の謎の答えが
ここに!!!!!!
 

しかも、たった6通の採用。

(各メンバー賞+グループ賞)
これだけか……σ^_^;
メンバーからのコメントもらえるのは嬉しいけど、肩透かしもいいところですね。
 
それでも、この一歩は大きいですよ。
次号が出せたうえ、コーナーまでできてたんですから!
ばなじゃさんのマイペースな成長を見守りながら、
うりびっぽたちの日進月歩な飛躍を追いかけましょう!
 
ちなみに、冊子中のインタビューは、
昨年のクリスマスイベントに来た方には
懐かしい内容です♪
 
 
………ばなじゃさん、
も少し突っ込んだ内容でもいいと思う!
ガチなBANAちゃんたちは、
この程度の内容では満足しないもの。
 
公式、公認っていう特権をガンガン利用して、
日本での認知度アップに貢献してくださいね\(^o^)/