「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

Block Bの単独アンコンへ!

f:id:mugikotan:20141123160236j:plain
 
どうも、むぎこです。
朝からバタバタで何も食べてません。
入場待ちの間に、鳩を眺めながら焼き鳥を食べてます。
美味しい(他意はないです)。
 

私がSKハンドボール競技場付近にきたときには、

ブロビグッズは、ほぼほぼ売りきれ。
49000wという高価なパーカと、割高感満載のキーホルダー(30000w)しか
残っていない。
そしたら、まーパーカを選ぶよね、、、。
f:id:mugikotan:20141123160652j:plain
背中のプリントドクロだけど。
サイズもデカイけど(意識しなくても萌え袖に)。
 
 
それにしたって、念願のブロビ単独ライブ。
楽しまない手はありません(私は見てるだけ…)。
f:id:mugikotan:20141123160716j:plain
ペンのほとんどが中・高校生、大学生であろうと!
私はスタンディングで叫びますよ。
f:id:mugikotan:20141123160633j:plain
 
そして、チケットの奥に写っているのは韓国ライブでおなじみの米花輪。
びっぽライブは文房具寄付に変わっているので、最近ご無沙汰でしたが、
これを見ると韓国にきたんだなあ、、という気分にさせられます。

ちなみに、お隣の会場では、Boyfriendの初めての単独ライブが
行われているようですにょ。
お互いに、盛り上がりたいものですね。
f:id:mugikotan:20141123161129j:plain
 
以上、熱いオリンピック公園から、焼き鳥片手のむぎこがお送りしました。

追記:ブロビLIVEにはEXOのカイくんが、BOYFRIENDLIVEにはEXOのスホくんが
   見に来ていたそうです。
   そういや、ブロビのスタンディング席には、
   「どうみても素人さんじゃないよね?」ってくらいガン見してしまうほど
   美人さんが数名いらっしゃっていて、目の前で熱いペンサをする
   みかん兄さん(ジェヒョ)そっちのけでガン見してしまいました……。
   遠慮のない視線を投げつけてごめんなさい、美人さん。
   そしてみかん兄さんにも、この場を借りて謝罪します(←え)。