「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

第三弾シヌゥさんは……執念の男!?

「SOLO DAY」4日めは、シヌゥさんによる

“OBSESSION GUY”。

f:id:mugikotan:20140704003134p:plain

 

え、オブセッション・ガイ!?

“obsession”の意味とは……。
「取りつくこと、または取りつかれていること。

妄想。強迫観念。執念」

 

。。。マジっすかΣ(゚д゚lll)


 

そう言われてこの写真をみると、シヌゥさんが

すんごい“細かい君”に見えてきました。

カップの配置の仕方とか、テーブルマットの柄とか

すんごく細かく指定してきたり。

で、愛する彼女のことが大好きすぎるあまり、次第に

行動がエスカレートしていって……。

あまりの衝撃に、うっかり、映画「オブセッション 歪んだ愛の果て」を重ねて

しまいました…。

 

今夜はシヌゥさんの夢を見そうです(あんまりうれしくないかも)