「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

ハングル対応キーボードステッカーを購入してみた

そろそろ必要かしらなんて思って、ここ数日探していた、

ハングルのキーボードステッカー。

3~4軒まわって(新村だけだけど)ようやく見つけました。

これで8000w。

 

f:id:mugikotan:20140615122709j:plain

f:id:mugikotan:20140615122703j:plain

なぜか写真が縦に(汗)。

ステッカーはやや厚め。それよりなにより、

マ○メロディを彷彿とさせる、うさぎさんがなんともファンシー。

 

しかし、このシール、

ノートPCにはると、かなりデコボコしそう……。

外付けのキーボードに貼ろうかな。

でもそれだと、外出のときにハングル入力が面倒になりそう…。

 

そんなわけで、まだ貼っておりません。。。。

悩む。