「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

延大、レスポンス早っ!

昨日浮上した学費問題。

担当者にメールをしたのが昨夜だったのですが

今日の朝イチで返信きましたよ!!!!!(゚o゚;;

先日は、延世大学のレスポンスは“そこそこ”言いましたけど、

訂正します。

“爆早”です。

 

そして、問題の学費ですが、

1学期につき1,680,000wでよいそうです。

やった♪───O(≧∇≦)O────♪

つまり、差額80,000w×4学期分=

320,000w分得したということ。

今のレートだと、3万2千円程浮きました

今後値上がりするかもしれないけど今は考えない。

 

今回の件で思ったことは、

わりとちゃんとしてるはずの語学堂ひとつでこの対応なので、

あっちにいったら、日常的に臨機応変さを求められていくんだろうってこと。

めっちゃ疲れそうだけど、その分何かは鍛えられそうな気がする。

想像もしていなかったところで、

「ええええええええええええええええええええ」

「はあああああああああああああああああああ」

とうなっている自分。

ははは、なかなかおもしろそう!