「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

ジニョンからのメッセージ~140207ファンカフェより~

‘ファンカフェ’を知っていますか?

 

分からないですよね~。

これは、ファン達が運営しているコミュニティサイトのこと。

事務所主体で運営する公式ファンクラブとは別ものです。

公式ファンクラブは、ある程度の人気がないと発足できません。

そこでファンたちは、応援するグループの情報交換の場として

ファンカフェを立ち上げるのです。

ファンクラブがない段階では、ファンカフェに

事務所がアーティストの活動情報を送ったり

アーティスト本人がコメントを残したりします。

こういったファンカフェは、‘公式ファンカフェ’と呼ばれ、

正式にファンクラブが発足したあとも、情報掲載、

そしてタレント本人もコメントを残します。

 

なんでこんな話をしたかというと、

20140207に、公式ファンカフェにジニョンがコメントを残したから。

2/6、全員で出演したラジオ「シェキラ」の収録後に

ファンカフェで今の心境を綴ったようです。

f:id:mugikotan:20140208220843j:plain

↑ ↑ ↑ かわいいかわいいよかわいい。

 

f:id:mugikotan:20140208220919j:plain

↑ ↑ 大爆笑ジニョンとぽかん顔サンドゥル

 

 

( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

相変わらずのポジティブシンキングぶりに頬がゆるんでしまいました^^

 

というわけで、翻訳機&私の意訳で読みにくいと思いますが、、

紹介しますね。

 

[I'mジニョン]

バナババナバナバナ~~~~~~

こんにちは、僕たちのバナババナバナバナ

とても会いたかったです ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

今日のラジオが終わるや否や、バナと突然話がしたくなって

こうやって来ました~~

このごろ、僕たちのバナのおかげで良いことが多かったのに、

(ファンカフェにあらわれるのが)

とても遅いとすねているんじゃないですか?

僕たち、最近忙しくて(言い訳みたいでごめんなさい)

今日やっと来ることができました

みんな、その間どうしていましたか?

学生バナたちは、休みの間に楽しく勉強して、友達にも会って、

朝寝坊もして、楽しいことが多かったですか?

うん! そういえばもう始業しましたね

でも、すぐ春休みが来るから、

一日一日をもっと楽しく過ごせばいいですね

そして、ヌナバナたち、男性バナたちはお元気ですか?

学校に通う方々、職場に通う方々、あるいは結婚されている皆さん

それぞれの日常で熱心に仕事をして、デートもして、ダイエットもして、

皆幸せですよね?kk

人が生きていくのは、みな全く同じだけど、

僕がとても久し振りに来て、うれしくて安否のあいさつを長くしすぎたようです

‘おじいさんみたいなしゃべり方だ”と、罵ったりはしないですよね?

年が明けて、メンバーたちと会社の方々と話をしました。

もう僕たちも幼くはないということ、

そして、時間がとてもはやく流れるということ。

それらを感じるたび、多くの考えが行き来するんです。

生きるというのは、人間誰しも、その度ごとの痛みがあって、涙もあって。

それぞれの事情があるように、みんな同じだと思います。

夢をつかむため、長い間一つのことに集中していたら、

日常的なものは逃してしまったものもありました。

それに対して残念な気持ちもあるけれど、

その中で成しとげた良いことなどを思い出しながら、

他の夢を描いてみると新しい空を夢見るように...

それが人生のようです。

今の僕が感じていること。。。バナの前だと気楽に話せるから、

表現がぎこちなくても理解してくれると信じます ㅜㅜ

だから僕たちのバナも、大変なことがあった時、

「どうして私にだけ雨が降るの?」などと考えずに

与えられた人生を肯定的な気持ちで楽しく生活してみると、

自分だけに降る雨も、必ず止んで、心穏やかな日が来るから……分かるでしょう?

みんなみんなファイト!!!

 

僕たちは忙しいスケジュールだけど、このごろ、一日一日がとても幸せです。

こんなふうに忙しく過ごせているということに、メンバーたち全員が

感謝しながら楽しく活動しています。

週末ごとに僕たちのバナに会えるという胸のときめきがあって幸せで

多くの方たちが、僕たちの音楽を聴いて、良いといってくれるから幸せで..…。

考えてみると、B1A4は本当に幸せなグループですね~!!

僕たちがいただいた幸せを、みなさんにも分けることができるように、

もっと熱心に努力しますよ。

今迄と同じように、バナは僕たちのそばにいてくれればいいんです!!!!

遅れたけど、あけおめ!

世の中にある幸せを、僕たちのバナがみな受けられますように~。

今年一年も、僕たち一緒にぐいぐい走ってみましょう~

横でメンバーたちが "一緒に! 一緒に! 一緒に!" と叫んでいます~kkk

それでは週末に放送現場で笑顔で会いましょう~~!

 

素敵だぜ、リーダー!

私も馬車馬のように走るぜ、リーダー!

 

 

それとは全然関係ないけど、いつも気になっていたことが。

それは……

シヌゥさんのサンドゥルへの扱いが雑なことwwwww

f:id:mugikotan:20140208221121j:plain

(C)画像内に記載

 

ま、いっか。これも(´▽`)