「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

7枚目のびっぽ

1/13に発売したB1A4のアルバム「WHO AM I」。

母国のランキングに反映されるようにと、

1月上旬にシ○ナラレコードでオンライン注文したわけですが。

 

まだ届いてなーーーーーーーい!!!!!

 

追跡番号で配送状況を調べたら、

1/18にKOREA出国後、追跡不能とのこと。

このシステムの意味……orz

郵便局さん、最近配達の精度落ちてませんか?

 

待てど暮らせど届かぬ日々に枕を濡らし、

泣く泣く仕事で渡韓した私を待っていたのは、

レコードショップで大々的に特集されているB1A4コーナーでした。

 

びっぽ「何、期待してんの」

わたし「きっ、期待なんかしてないんだからねッ!!!!!」

※脳内妄想です。

 

全部嘘。

ずっと待ってたんだもの。

うんざりするほど、あなたの声を聴きたかったんだもの !

 

結局、現地でお持ち帰りした、全員versionアルバムヽ(;▽;)ノ

 

これ、帰国したら不在通知が届いてるってパターンかしら。

既に6種類(各ソロと全員version)買ってるけど、

封をあけることはなさそうだなあ。

 

シヌゥ「……試してみる?」

わたし「え……?」

※脳内妄想です。

 

結局、私はあけるのだ。

彼らの音楽に酔わされて。

f:id:mugikotan:20140122220235j:plain