「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

冷やしブログはじめました。

みなさん、はじめまして。
アラフォーのイタ女、mugikotanです。
(ID名、かなりイタイ感じですが、はてなブログさんが
せっかく提案してくれたのだからと、あえて乗っかってみました。
キツイ、読むに堪えないなどありましたらご連絡を)

 

ブログを開設するは初めて。

元々レールから外れた人生を送っていましたが、

今年は「どこにレールが? てか、道すらなくね?」みたいな、

とっぺんぱらりな生活をスタートさせることになるので、

人生も折り返しですし、とりあえず生存の記録というか、

「何がどうしてこうなった」的な日々の徒然を書きなぐっていきたいと思います。

 

というわけで、さほど温度が高くないブログのはじまりはじまり~。