「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

第二回、びっぽ号はただのカラオケカーに

本日も安定の可愛さをみせてくれたびっぽたんです。

行きはジニョン&シヌゥの運転。

ひたすら歌う(あるいは寝るか食べてるか)の子どもたちに

思わず目を細める月曜夜です。幸せ。

 

フェリーで島へ行こうとしている一行。

船に車を積むには、30万ウォンもかかると聞いての

このリアクション(笑)。

f:id:mugikotan:20140728183418j:plain

さんじゅう…

f:id:mugikotan:20140728183421j:plain

まのん……

 

f:id:mugikotan:20140728183607j:plain

ねーどうするどうする?

(アナログ写真失礼しました)

 

あとは、直接チェックへジュセヨ~。

 

番組のラスト、みんなで記念写真をとってる

シーンが流れるんですが、あれいいな~。

毎回やってほしい(真顔)。

そこでの写真がこちら。

ドゥルwwwwwww

f:id:mugikotan:20140728212907j:plain

※写真はツイッターからお借りました。

 

MBC公式でも、写真あがってますね。

f:id:mugikotan:20140728214427j:plain

f:id:mugikotan:20140728214444j:plain

f:id:mugikotan:20140728214451j:plain

f:id:mugikotan:20140728214457j:plain

B1A4のおかげで、今日も素敵な日♪

 

 

 

2-1

 

2-2

 

2-3

 

(shu35150510様ありがとうございます!)

続きをあげてもらえると、非常に喜びます…。

 

追記:FULL

   (Kaichanholic_様ありがとうございます!)