「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

バロの涙とか、BIGBANGなB1A4とか

試験終了。

クラスメイトたちとはしゃぎつつも、

心が重かったのは、きっとB1A4のSOLO DAY活動を

おえていなかったからでしょう。

とまあ、元々、そんなに熱い方でもないので、

できる範囲でやろうとは思っているんですけども。

 

とりあえず、「あとで見る。」的な動画を

いくつか貼り付けておきます。



これ、24日のMカ10周年記念放送。

びっぽたんたちがBIGBANGの「コジンマル」と「FANTASTIC BABY」に挑戦!

(実はリアタイしてた)

この「Baby I'm sorry」ばりの蛍光色の衣装。

実際に、昔、BIGBANGが着てた衣装だったんで、

最初にみたとき吹いたけど(ホントすみません…)、

彼らを見ているうちに、これもこれでアリだな、というか

MカでのBIGBANGの立ち位置は、かなり高い部類なのに

その彼らの曲を2曲も歌わせてもらったうえ衣装まで

そろえてもらい、しかもびっぽたんビッペンのあとには

リアルビッペンメンバーのスンリ(V.I)まで登場。

一連の流れから、MカがB1A4にかける期待は

決して小さくはないのだなと思ったら、

最終的に涙目になってました(←バカ)。

 

そこからの、ハッピー・トゥギャザーですよ。

びっぽたんたちが、お子様からおじいさんおばあちゃんまでが知っている、

国民的番組に出演できるようになったんだなあと思うと

また涙目に(←やっぱりバカ)。

で、泣いてるバロ&よしよししているジニョンの姿みて号泣です…。

 

 

生きててよかった。

 

追記:24日のMカをみて感じたこと。それは

びっぽたんビッペンの中でのスンリさんの立ち位置は、

サンドゥルオッパなんだろうな、ということです。