「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

ハングルキーボードステッカーを貼ってみた。

帰国したときに、ハングルだとめんどい…。

そしてPCを閉じると、画面にキーボードのカタがついてしまうだろうということを

想定し、外付けキーボードに貼ることに。

で、こちらが貼る前のステッカー。

やっぱり厚みがありますな……^^;  

追記:後日jkモバイルさんの入っているビルの上の階に

ある文房具店でノート用なのかな?、薄いシールタイプのものもありました!

f:id:mugikotan:20140615122715j:plain

 

貼ったあとはこちら。

f:id:mugikotan:20140615182638j:plain

 

かなり、ボコボコしています。

でも、打ってみると、かなりふわふわしていて気持ちイイ。

あれ、このボコボコ(軍手のすべり止めっぽい)

指ツボみたいでクセになる……いいわあ……。

 

記号の位置が、日本語と微妙にズレているので

日本語をアルファベット入力で打つときはおきをつけあそばせ。

私は、カッコ( )が左にひとつずつ左にずれてるのが気になりました。