「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

びっぽ高校入学まであと1時間。

釜山は雨です。
待ちに待ったサンドゥルオッパの
凱旋コンサートだから、空も嬉し泣きですね。

おろろん。

こっちは想像以上に暖かく、
調子に乗ってきてしまったCLASSパーカのため(年齢考えろ)、
コートが脱げずに汗だく業務。。。


そんな私ですが、あまりにも会場に近すぎる宿をとってしまい、
時間を持て余しております。
f:id:mugikotan:20140301170043j:plain
窓の外から見える景色がこんなってなにそれ寮?

外から聴こえてくるびっぽの曲をBGMにして
湯船にも浸かっちゃったよ(´・_・`)
見た目に反して、浴槽はふわふわ触感!
(チョコパイっぽかった)
f:id:mugikotan:20140301170352j:plain

それでも開場はまだだったので、
チケットを引き換えてみました。
f:id:mugikotan:20140301170306j:plain
f:id:mugikotan:20140301171631j:plain

食事もしてみました。
会場側のお店は鬼混みだったので、駅まで戻って、
夫婦でやっている食堂へ。
迷わずテンジャンチゲを注文(これ大好き)。
f:id:mugikotan:20140301165649j:plain
グツグツ……はっ!(◎_◎;)

さらに汗が……orz


湯船に浸かるタイミングはまさに今だったね……(´Д` )

と、とにかく、青春の薫り(汗のかほり)漂わせて
会いに行くから待ってて!(迷惑)