「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

WM大先生が、BANAファイティン映像放出

ごめんなさい。

この数週間、がんばるBANAじゃありませんでした……。

クラスコン@ソウル編が終わって、なんかもう抜け殻で。

「Lonely」MVはいつ300万回再生するのかなーとぼんやり思っていただけでした。。

 

 

その矢先のコレ。

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

 

クラスコン以降の喪失感をわかっていたのかしら…。

「BANAがんばって」

と、我らがWMエンターテインメント大先生(ドSだけど情深い)が、

くっそかわいい、

「B1A4 - 2ND ALBUM 'WHO AM I' BONUS VIDEO」

を投下してくれましたよっ!

 

 かわいいは正義

いくら5人が大人になって、カッコよくなっても、

根源は“かわいい”なんですよ!!!!!!!!!!

それを痛感させてくれるボーナス映像は、

ああああああああ、

乾いた心にしみわたる……。

 

春近し。

3月1日、釜山での雪解けは、一生忘れられない日になるに違いない。