「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4クラスコンれぽ&釜山が楽しみ!

ソウルコンの素敵な様子をNaverニュースでレポしていたようですね。

POP☆POP☆K-POP2(B1A4☆LOVE)さんのサイトで紹介されていました。

本当に、涙が出るレポですので、ぜひチェックを!

 

引用の引用で恐縮なのですが、

サイトの最後に紹介された部分がこれから行われる

釜山公演に関してのものなので、抜粋をば。

 

Bonus>別の旅:B1A4の釜山初のコンサート

学校をコンセプトに、最近発売した新アルバム[WHO AM I]の収録曲をバンドバージョンで初公開して大事にB1A4の収録曲まで惜しみなく披露した今回のB1A4のコンサートがソウルだけでなく釜山でも会うことができそうですね。 彼らの長期的なプロジェクトである「故郷ツアー」の最初の都市、メインボーカルのサンドゥルの故郷釜山にB1A4が訪ねます。

f:id:mugikotan:20140226010505j:plain

 

釜山コンサート観戦ポイント!

“少々お待ちください~ これは予習とコンサートいらっしゃいますよ~” B1A4街特別に釜山コンサートのみ披露する特別なセッリストを用意しているという事実!

f:id:mugikotan:20140226010533j:plain

 

釜山コンサートの特別さを加えるため釜山公演を見に来た観客たちだけのために準備したスペシャルステージを披露する予定! さすが情熱的な雰囲気で評判の釜山でB1A4はどんな姿を見せてくれるでしょうか? 3月1日、その現場で確認することができるとしたら、すぐに確認できるでしょうね!

 

Chapter.3>今後がさらに気になってくるB1A4

f:id:mugikotan:20140226010319j:plain

 

今回の公演を通じて'公演型アイドル'として地位を確立したB1A4!

観客の頭の中ですぐに忘れられる公演はなく、B1A4が伝達しようとしていた話が長く振り返って見ることができる公演を作るために、これからも悩み続けていたメンバーたちの顔には疲れた様子が全くなかったという裏話です。 その中にB1A4は、様々な試みを通じた音楽や公演を披露し、新しい道を開いて行き、それを自分たちだけの色ですべて消化することができる力を持っていますよ。 独自のアルバムプロデューシング能力から三回のコンサートまで着実に進化しているB1A4! 千編一律的な歌謡界の流れの中でも、自分たちの道を絶え間なく訪ねて黙々と歩んできた彼らに「信じて聞くB1A4のアルバム、と考えてみるB1A4コンサート'といううわさが出るのは当然のことかもしれません。 今4月には、B1A4は、いつのまにかデビュー4年目になるとね。いつも一様な姿で4年目にも、今後はより気になるB1A4が長い間多くの人々にアーティストとして認められる歌手になることを期待します

文/写真:WMエンターテイメント

(出処:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=420&aid=0000000768)

 

 

3月1日また会える日を夢見て。