「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

次は、#Lonely 300万ビュー達成で振り付け映像⁉ 

ようやくMVのVer.2がアップされたわけですが、

WM大先生が、今度はこんなこと言ってるし。

 

300万回ビュー越えたら

ダンス振り付け動画

ボーナス動画アップするもんねー」

 

ええええええええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええええええええ

 

…………おrz

※オート再生&ループするので、気をつけてくださいませ~。

 


ようつべカスタマイザ

  (cr:B1A4 OFFICIAL +)

 

いつも思うけど、あっちの方々ってドSドMだよね……。

でも、こうやってびっぽちゃんたちも頑張ってきたんだもん……

私も、これからもがんばるBANAでいる(←バカ)