「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

“寝椅子のジャガイモ”な爺

待ちに待った、ジニョンのカムバックティーザー画像がアップされました。

f:id:mugikotan:20140702012442j:plain

まさかのカウチポテト”……(´Д` )

おばちゃん、目が点になったよね。

 

「寝いす(カウチ)でくつろいでポテトチップをかじりながら

テレビやビデオを見て過ごすような、

自分一人の中に閉じこもって精神的な安らぎを求めるライフスタイル。

また、そのような生活を好む人」

とかいう意味らしいんですが、もともとの語源は

「自宅のソファで寝っ転がって、イモをほおばりながら

テレビをみているつまらないやつ」

だったと記憶してるんですけど。

え、“SOLO DAY”ってそういうこと!?

と穿った見方をしてしまったのは私だけだろうか…。

 

いやでもきっと、そんな日々の中、ひょんなことから5人が出会い、

パーティー行こうぜ! 海いこうぜ! ヒッチハイクしちゃおうぜ!

ついでにボーリングもするぜ!っていう流れになるんでしょうね。

そして、ついに運命の人=BANAと出会って人生が一変。。。。。

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))いいいいいいね!

 

 

だって夏だもの。

素敵なチャン○パーナちゃん(国もグループも違う)と出会えばいいと思うよ。

 

明日は髪の毛の色がもとにもどったサンダルオッパのティーザー解禁。

楽しみにしてますよっと。