「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

“「密会」のユ・アイン、オーケストラと実際の共演 専門家も驚く”

なにこれすごい!

翻訳機を使っているので、日本語がちょっとアレですが……。

 

 

「密会」幼児ⓒJTBC
「密会」ユ・アインⓒJTBC


ユ·アインが、オーケストラとの共演を通じ、自分の才能を広げ始めた。 

15日JTBC月火ドラマ「密会」の制作陣は、ドラマの中で天才ピアニスト、イ・ソンジェ役を演じているユ·アインが、オーケストラと共演する場面を盛り込んだスチールカットを公開した。 

この日の放送予定では、そのシーンは音大関係者の招待の下、ソンジェが参加する「ブジョニコンクール」を備えてシミュレーション兼試験に出すDVD製作を兼ねて、できるだけ実況の雰囲気に合わせてオーケストラとの演奏を合わせてみるの内容が盛り込まれている。 

バイク便の仕事をしつつ、ひたすら独学で練習してきたソンジェは偶然、ヘウォン(キム·ヒエ)とジュンヒョン(バク・ヒョクグォン)と出会い、その隠れた才能を認められた。 しかし、突然の母の死により、ソンジェは、しばらくピアノと距離を置き、紆余曲折の末に再び、自分の実力を大衆の前で披露した重要な場面だ。 

写真の中でソンジェは、醜いアヒルが白鳥に誕生するように、これまで着ていた普通のTシャツとジーンズを脱ぎ、白いワイシャツと黒のスーツのズボン姿の若い演奏家にすっきりと変身した。 また、実況と似たような環境では、観客とオーケストラの前で堂々と演奏するソンジェの様子は、まるで本物のイ・ソンジェというピアニストの演奏シーンを見るような錯覚を抱かせることもある。 

この日行われた撮影は、仁川(インチョン)文化芸術会館で仁川市立交響楽団(仁川市香)の協力の下に公演が行われ、ドラマのリアリティーを加えた。 仁川市香の実際の演奏とユ·アインが一緒に演奏するのは少し問題があるのではないだろうかという公演前の懸念は、開始と同時にきれいになくなった。 

ユ·アインのプロのような演奏に、公演に参加した仁川市香副指揮者イ・ギョングと演奏者たちは、本物の共演という感じがしたと感嘆を禁じえなかった。 

「密会」10回は15日午後9時45分に放送される。 

元記事はこちら→ⓒエクスポーツニュース