「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4、 3週連続1位で真のトリプルクラウンげっと&Hanako表紙

「SHOW CHAMPION」で

3週連続で1位を獲得したうりびっぽ。

これで本来の意味での‘トリプルクラウン’を称号を得たわけですが、

今度は「人気歌謡」でも2週連続1位に!

今の勢いをもってすれば、地上派音楽番組でもその称号をもらえそうです。

 

そこのBANA、号泣の準備はOK?

 

さらにうれしいことに、2/13発売の

「Hanako」表紙B1A4が!

f:id:mugikotan:20140208205327j:plain

誰?

 

びっくりしたよね、いろいろ。

撮影時期は半年以上前だろこれほんとまじあり得ないわと思ったけども、

本の雑誌で、しかも韓流やアイドル雑誌ではなく、

女性誌の表紙を飾っているというところに意味があるので、

ここではあえて追究しません。

発売したら、目かっぽじってアラ探しまくると思うけど、

このご時世に、B1A4を16Pも特集してくれる

「Hanako」さんの心意気に敬意を払います!